人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味の水彩画や手作り、日々の雑感など


by わたなべももこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遅くなってしまった

やっぱり時期を少し逃してしまった。
仕事のことなどでバタバタしていたからしかたがないんだけどね。
光明寺の蓮。
7月に入った途端連日暑いことこの上ない。
それでも蓮が気になっていたので光明寺へと思い切って出かけた。
ハチスが多かった。花は少しだけ。

お昼は気になっていたお店
穀菜カフェ「そらふね」さんで。
こちらはいわゆる古民家カフェ。
のんびりした空気の流れる落ち着いたお店だった。
そして
有機野菜と無添加食材を使ったお料理を出すお店だ。
以前この類の別のお店に入ったら
材料に気を使っているのかもしれないのだが
あまり美味しくなかった。
コチラのお料理はそうではなく、本当に美味しかった。
玄米ごはんはふっくらと美味しくて感動した。
また入ってみたいと思わせるお店だった。
遅くなってしまった_b0053654_22435930.jpg


遅くなってしまった_b0053654_22442438.jpg


by andante_mebouki | 2019-07-30 22:51 | お散歩 | Comments(0)