人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味の水彩画や手作り、日々の雑感など


by わたなべももこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

・・・。

・・・。_b0053654_23481949.jpg
展示会に出す作品は2枚決まっているが、もう一枚あった方がいいかも、作品を描き進めている。
今日はここまで。連休中に仕上げたいけれど、家の外壁塗装始まるので落ち着かない。出来るかな?いや、やるしかないのだ。
岡村孝子が白血病って、同じ世代なので考えさせられる。大昔ファンだったけどある時を境に全く彼女の曲を聞かなくなってしまった。冷めてしまって。まぁ自分の心情に合わなくなってしまったのだ。 昨年のさくらももこといい、ガンは恐ろしいほど身近な病気なんだと実感する。ガン保険入ってるけど通院つけてないのだな。検討しよう。

by andante_mebouki | 2019-04-23 23:03 | | Comments(0)