人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味の水彩画や手作り、日々の雑感など


by わたなべももこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めて入ってみた。

今日初めて由比ヶ浜通りにある「ジャック&豆の木」というギャラリーカフェに入ってみた。
ここは障がいを持った人が働いているカフェ。
ランチのジャックプレートハーフ&ハーフ(ミートローフとスモークサーモン)を頼んだ。キューブ状にカットされたミートローフはふわっとして美味しかった。プレート中央のペースト(豆??)はワサビ味でアクセントになっていた。これに豆のサラダ、小さなデザート、飲み物が付いて1000円!鎌倉でこの値段、この量、大満足♪平日だからか、激しく混んでる小町通りと違って由比ヶ浜通りはゆったりとしていた。

初めて入ってみた。_b0053654_23513390.jpg

綺麗に整った景色よりボロボロに朽ちた景色に心惹かれる。
御成通りにこのような一角がある。
いずれ取り壊されてしまうのだろうな…
初めて入ってみた。_b0053654_23545490.jpg


初めて入ってみた。_b0053654_23515597.jpg

by andante_mebouki | 2019-04-16 23:55 | お散歩 | Comments(0)