人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味の水彩画や手作り、日々の雑感など


by わたなべももこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ARTs*LABoポスカ展 aD'14

参加します
ARTs*LABoポスカ展 aD'14


会場 : 京都・みやこめっせ ・ アクセスhttp://www.miyakomesse.jp/access/

会期 : 10月25日(土)・26(日)の二日間

時間 : 11:00~17:00

壁面いちめんにポストカードを展示・販売するイベントです。
私はポスカ4種類での参加です。
私は会場に行けませんが、お近くの方よろしければ覗いてみてください。

ポスカ展自由が丘でもやっていたのですね~
気が付かなかったです。来年もし自由が丘であればそちらで参加してみたいです。
Commented by ぴよ at 2014-10-20 10:46 x
こんにちわ
台風が去りほっとしています
ポストカード展 参加予定です
委託なので~行くことはできませんが
10月も準備しているとあっという間でした。

ハロウインアレンジのお花きれいですね♪
カボチャのおいしくなる時期かな?と
(冬至にはまだ早い・・)
おもいつつ・・拝見しました

失礼します
Commented by andante_mebouki at 2014-10-20 19:01
ぴよさん
こんにちは~~~♪
台風、本当にこの秋は二回も週末にやってきてひやひやしましたね。
おお!ポストカード展に参加されるのですね!私も委託~~なのですが実はこの週末用事で関西に行くことになりまして、もしかすると少しだけ会場に顔をだせるかもしれないのです。(まだ確定ではないのですが)もしも行くことが出来たらいろいろと見てまわって刺激をうけてこようと思います。

ハロウィンアレンジのお花素敵でしょう~。
これからかぼちゃはおいしいですよ~~*^^*
私はシンプルに甘く煮たのが好きです。
by ももこ
by andante_mebouki | 2014-10-26 17:00 | お知らせ | Comments(2)