人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味の水彩画や手作り、日々の雑感など


by わたなべももこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

怒涛の週末

25日
毛塚さんが雑貨屋 myさん にお教室のためにいらっしゃるというのでお教室が始まる前に顔を出してきました~。今回私は予定が入っているためにお教室の参加はできないので、せめてお話が出来れば、との思いでmyさんへ。私が到着した時には毛塚さんとmyさん姉妹しかいらっしゃらなくて、比較的沢山お話することができラッキーでした。
怒涛の週末_b0053654_15594289.jpg

怒涛の週末_b0053654_15595690.jpg
怒涛の週末_b0053654_160884.jpg
怒涛の週末_b0053654_1602165.jpg

毛塚さんセレクトのセンスある雑貨やオリジナルのお人形たち。
怒涛の週末_b0053654_16115910.jpg

今回私が購入したものたち♡
アンティークのガラスの塩入れと毛塚さんのかわいらしいピンクッション
ヘレボラス(!)のフェイクフラワー。

myさんへ寄った後は耳鼻科へ行ったり、家でやらなくてはならないことを大急ぎで
片づけていました。土日に出かけるので、その間のことの指示などをメモ書きに残したり
いろいろと。

26日、27日
所用で(観光でないところがちょと寂しいのですが)
ものすごいとんぼ返りだったんですが、関西まで行ってきました。
怒涛の週末_b0053654_16215774.jpg

崎陽軒の 初夏 というお弁当はお値段も手ごろでおいしかったです♪
おかずの一つ一つが丁寧に作られいている感じ。さり気に小さなデザートまでついているのがうれしい~。

怒涛の週末_b0053654_16242855.jpg

怒涛の週末_b0053654_16244595.jpg

実は京都駅ってじっくりと見たことがなかったのですが、すごくモダンなつくりになっているのですね。ちょっとカンドーしました。
by andante_mebouki | 2014-04-27 16:25 | お散歩 | Comments(0)