人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味の水彩画や手作り、日々の雑感など


by わたなべももこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビリジャン

ビリジャン_b0053654_0424130.jpg

今日は今年最後の美術教室でした。
体調の加減で最近ではなかなか
教室にみえられなかったF先生がいらっしゃっていて
内容の濃い教室となりました。
今日のお題は はぼたん
背景にほんの少しだけビリジャンを混ぜてます。
先生の助言でビリジャンとモーブを混ぜて
うっすらと色をのせたら空気が変わりました。
それだけでは調子が強すぎて
今までずっと避けてきたビリジャン。
どう扱ったものやらずっと困っていたビリジャン。
これからは積極的に使ってみようと思います。




ビリジャン_b0053654_1125571.jpg

やっと木の実のリースを作りました。
ケーキみたいなリース
この冬中玄関を飾ります。
by andante_mebouki | 2013-12-20 23:42 | | Comments(0)