人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味の水彩画や手作り、日々の雑感など


by わたなべももこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろと・・・・

いろいろと・・・・_b0053654_0241230.jpg

さく晩は、娘の養護学校時代の同窓の親が集まって飲み会でした。
みんな顔をあわせるのは久しぶり。
色々と話をして、思うところアリ。
機会があれば、また可能であれば出来る限りに人に会って
話をすべきと強く思った次第。
娘の学年の親たちは雰囲気がよく、みんなさばさばしています。
そんなこんなで楽しい時間を過ごすことが出来ました。
夜の外出は滅多にしないので(お酒は飲めるけれど、とても好きというわけではないせいもある)
たまには、こんな外出もよいな、と思いました。

飲み会の余韻で
ぼあんぼあんしている頭を抱えて
今日は絶賛お裁縫祭り状態でした。
お出かけ用リュックの換えが欲しくて縫ってました。
あとは仕上げのまつりを残すのみ。
by andante_mebouki | 2012-07-08 23:23 | 日常 | Comments(0)