人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味の水彩画や手作り、日々の雑感など


by わたなべももこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさびさ~~~

雨が降っていましたが
横浜元町へ出かけました。
ひっさびさ~~~~~~に
いつものメンバー4人集まって
プチオフでございました。
それぞれみんなそれなりに忙しくなかなか集まれず・・・・
4,5ヶ月ぶりのオフ会です。
いやはや沢山しゃべりましたよ。ヲタ話。

みんなで久しぶりに入った
茶房茶倉でオーダーしたシフォンケーキのセット
ひさびさ~~~_b0053654_21294254.jpg

なかなかの迫力でした。
このシフォンはほうじ茶のシフォンです。
これに日本茶がつきます。
茶倉は日本茶の専門店。
いろいろな種類の日本茶の中から私は川根茶というお茶をセレクト。

こちらはお友達が頼んだ抹茶のムース
ひさびさ~~~_b0053654_2131710.jpg

器がかわいい


やっぱりおしゃべりは心の栄養です。
あしたからまた元気にがんばれます♪
by andante_mebouki | 2012-01-22 21:35 | お散歩 | Comments(0)