人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味の水彩画や手作り、日々の雑感など


by わたなべももこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うぉ~~~!

おお寝坊してしまいました。
本日例のプチオフだったのですが
朝おきたら10時でした。うぉぉぉぉぉ~~~~
待ち合わせは12時に横浜元町。
洗濯したり、家族のための昼食を用意したり、なにより朝食食べたり(すでにブランチですが)
そんな、朝のやるべきことを考えると12時に元町はとても無理!
すまぬ~~みんな!ということで大幅に集合に遅れてしまいました。
(娘は先に起きて勝手に卵焼いて朝食を済ませていました。だんなはまだ寝てました。息子は
他所へお泊りでいません)
元町プラザで軽く昼食をとり
ウチキパンでパンでバタールをゲット
その後エリスマン邸の喫茶室でお茶をしました。
よかったですよ~広い窓いっぱいに見渡せる緑。
山育ちの私にはとても落ち着ける空間でした。
うぉ~~~!_b0053654_2142353.jpg

その喫茶室でいただいたケーキセットです。↑

それにしても涼しい陽気。九月下旬の陽気とのことですが、
それまでの夏疲れもあってとても眠かったです。
オタク話も沢山してエネルギーも充電できました。
これで明日からまたがんばれます!
by andante_mebouki | 2011-08-21 21:10 | お散歩 | Comments(0)