人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味の水彩画や手作り、日々の雑感など


by わたなべももこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

谷中銀座

またまた所用で東京へ出かけました。
今月これで2回目です。ふぅ~。
用事が済んだあと、谷中銀座をぶらぶらしてきました。
日曜日ということもあって観光客でいっぱい。
私の目的は夕焼けだんだんを写真に撮ること。
いい絵が撮れたら絵に描きたいな~と思いつつ
レンズを向けましたがあまり面白くありませんでした^^ゞ
谷中銀座_b0053654_20122132.jpg

すごい人でしょう~~。

谷中銀座_b0053654_20121146.jpg

アトムという名前のパン屋さん

谷中銀座_b0053654_20124797.jpg

何屋さんか忘れましたが、お店の屋根にいるこの猫、実は作り物です!

谷中銀座_b0053654_20153420.jpg

今日、私が一番心惹かれた場所。後ろの建物古くて錆びてていい感じ~。
手前のアパートも。いつか絵に描いてみたいです。
おしゃれな店先とか、綺麗な花とか、そんなものも良いですが
最近はこういった雑然としていて生活感のあるものにも惹かれている私です。
by andante_mebouki | 2009-04-05 20:18 | お散歩 | Comments(0)