人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味の水彩画や手作り、日々の雑感など


by わたなべももこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりに

久しぶりに_b0053654_21563199.jpg
思い立って本当に久しぶりにエトワールへ。階段を、山のてっぺんまで登らなきゃならないので、この季節結構汗びっしょりに。
そんな状態で頂いたお菓子とアイスコーヒーの美味しかったこと!

久しぶりに_b0053654_21563623.jpg
エトワールは山のてっぺんの静かな場所にあります。鶯の声も聞こえます。けれどもやっぱり都会の山。どんなに静かでも人の気配を感じます。その丘のような山で一本の樹に出会いました。元は別々の二つの樹が長い年月を経て融合したような。これを描きたいと思ったものの、どう扱ってよいものやら考えあぐね、とりあえず鉛筆で描いてみました。

久しぶりに_b0053654_21564701.jpg

by andante_mebouki | 2017-07-04 21:55 | お散歩 | Comments(0)