人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味の水彩画や手作り、日々の雑感など


by わたなべももこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

巡った~!その2 倉田るみ展

>その1の続き
品川神社の後、五反田へは入院中の伯母の様子を見るために行ったのです。行くたびに回復しているのでほっとしました。少し話をしいろいろと確認してから病院を後に。なんとか時間が間に合いそうだったので、石川町へ行くことにしました。仕事でお世話になっている銅版画作家の倉田るみ先生の個展を拝見するためです。五反田からは東急線を使って横浜に出て帰るつもりだったので、どうせ横浜で乗り換えるなら石川町は寄ることができるなぁ~と。会場は石川町の ぎゃるりジン。
今回は版画だけではなく水彩やアクリルガッシュの作品もありました。
あじの干物の作品がユニークで、あぁこんな視点もあるんだな~と。刺激をもらいました。


巡った~!その2 倉田るみ展_b0053654_13463444.jpg

巡った~!その2 倉田るみ展_b0053654_13462048.jpg


巡った~!その2 倉田るみ展_b0053654_13462837.jpg


巡った~!その2 倉田るみ展_b0053654_13462430.jpg
一日でいろいろと巡りました。携帯の歩数計をみると12000歩になっていました。


by andante_mebouki | 2017-04-01 23:55 | お散歩 | Comments(0)