人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味の水彩画や手作り、日々の雑感など


by わたなべももこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

菊池和広 水彩画展 風の片’13

本日所用で東京へ出かけました。
用事が済んだ後、時間があったので
銀座 あかね画廊で開催中の菊池和広さんの
水彩画個展を鑑賞してきました。
今日が最終日。なんとか滑り込めてよかったです。
菊池和広 水彩画展 風の片’13_b0053654_22114972.jpg
菊池和広 水彩画展 風の片’13_b0053654_2221528.jpg

ご本人の許可を得て、作品の撮影、ブログ掲載をいたしました。

機関車の作品は、けっけーーー(笑)の一言につきます。
こういうの大好き。
機関車もさることながら、作業している人間の後姿がたまらなく良い!
背中で仕事を語っているというか。
菊池さんの作品は光と影がすばらしいのです。
色々と感じるところあり
大いに刺激になりましたし、勉強させていただきました。
by andante_mebouki | 2013-10-06 22:21 | | Comments(0)